お知らせ・最新情報
【臨時休業(3月2日~3月15日)のお知らせ】
2020年3月2日
新型コロナウィルスの感染予防対策の一環として以下の期間臨時休業させていただくことと致しました。
休業期間:2020年3月2日(月)~2020年3月15日(日)
*この期間はご来所による住み替え相談を休業とし、電話によるご相談は引き続きお受けしますので相談ご希望の方は電話でのご相談をお願い致します。TEL:011-210-6224
新型ウィルスの感染が広まっておりますが、ここ1~2週間が山場と云われております。この状況の中ご高齢者からのご相談が大半を占めていますため、不測の事態を予防するため臨時休業させていただくことと致しまやした。
例年3月から住み替えのご相談が増えて参りますが、現状ご理解いただき今しばらくご来所でのご相談をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ご不便、ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、新型コロナウィルスの感染の拡大・収束状況により休業期間を弾力的に運用させていただくこととさせていただきます。その際は改めましてHPにてご案内致します。